

今月はキャンペーン

マスククレーム今月はキャンペーンなのです。
このパックは保湿力抜群とっても私的には良かったのです。
去年の冬から春にかけて大荒れした私のニキビ跡の肌、アトピーは持ってないはずだけど、かさぶたに近いカサカサでした。
ほっぺたのあたりは、触ると痛みまで・・そして痒みも酷く、行きつけの化粧品店に相談にも行ったけど治らないのです。
仕方ない、皮膚科に行こうかと考えてたときにエヴィドンスに出会い、アトピーの人でも大丈夫との事だったので購入してみたのです。
どうやっても、改善しなかったけど、これを使ったら数日でキレイに・・・これホントなんです。
これを機に、化粧品を変えたのです。
これからの季節、頼れる化粧品です・
マスクインテグラルヴィサージュエクーは、シート状のマスクです。名前がむずかしいですよね。
首まであるシートがめずらしいのです。
美容成分がたっぷりで首まで、エイジングケアできます。
このシートをのせるとき引き上げながらのせるのがポイントです。

監督が練習を始めるチームメンバー

監督が練習を始めるチームメンバーに掛けた言葉もすばらしい。
『集団行動はただ歩くだけ、なんの面白みも無いです。
個人の技能の上手い下手は関係ない、チームでの行動です。
ボールを使ったり道具を使ったりして点を取り合うような
面白さは全く無いが1つのことをチームで成し遂げる
集団行動のすばらしいさを味わってください。』
遊んで楽しむお話。まずはニキビ跡改善の第一話をご覧ください。それではスタート。

あるところにアンパンバイキンという顔が2つの変な生き物を作ってしまいました。

それは昔々の話でした。これは、また明日の話です。

それでは、もう時間なので帰ります。

それでは、もう時間の意味が何だって?それはランチタイムだからさ。

もうわかっただろ。はい、それでいいんだ。終わり。

でも地図

あ~、でも地図は読めますよ。
女の子は地図と回さないとわからない子が多いって言いますけど、私は回しません。
だって回す必要感じないから。
ぐるぐるする意味有るのか?って思います。
他の子は「だってこの方が確実にわかるでしょ」って言うけど。
地図は読めるけど、地理は出来ない(笑)

昔は車にカーナビなんてほとんどついてなかったから、私はよく「人間カーナビ」やってました。
「地図見て」って言われるとすぐに地図を開いて道を確かめてた。
助手席に座っている間は、絶対に眠らない様にしてたしね。
後ろに座った時は寝て良いと思ってたけど、助手席は運転手に悪くて眠れない。
そんな所も人間カーナビに持ってこいだと言われてた(笑)

今ではカーナビ付いてる車がほとんどだから、この能力を発揮する事ももう無いな

さて、出雲旅行の計画でも立てるかな。
無事に出雲までつけますように!!

私のこと

記憶が途切れ途切れだけど、何でも、ITの会社に勤めていて、鬱になったようだった。
お茶を飲み終えたら、運動の出来る場所に移動して、なにかしらするのだが、用具が
整っておらず、出来る事は限られていたのです。
なので、私は彼を誘って、よく、卓球をしたのです。
ふたりとも、下手だったけれど、それなりに楽しかったです。
彼があまり話さないので、私ばかり、色々と副業について質問をしたりして、病棟に帰る時間まで、何とか
話していられるようにがんばったのです。
その時に、彼が、英国のバンド「レディオヘッド」のファンだと言う事も知ったのです。
mixiはやらないの?と訊くと「あれは更新しなきゃならないから・・・。」と、その気はなさそうだったのです。
このままだと、どちらかが退院したら、副業に関してはもう話す事もないだろうと思った私は、禁止されているのを承知で、
自分のメールアドレスと、良かったら、メル友になってください、と、紙切れに書いて、彼に渡したのです。
その後、彼からの返事は無かったが、ある日のOTの帰り際に「今度メルアド教えますから。」と
ボソっと言ってくれたのです。
でも、その機会も無いまま、私は退院したのです。
その後も通院していたのだが、ある日、ロビーの喫煙室で彼を見かけたのです。
だけど、中に入る勇気は無くて、ソファに座っていたら、彼が出て来たので、
近づいて何か話をしたのです。

基礎から柴野雅樹のアフィリエイト

基本的なことからしっかりとアフィリエイトを勉強したい人は柴野雅樹さんから始めてみてはいかがですか?
プロフィール

hirohiro2343

Author:hirohiro2343
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
