スポンサーサイト


私のこと

記憶が途切れ途切れだけど、何でも、ITの会社に勤めていて、鬱になったようだった。
お茶を飲み終えたら、運動の出来る場所に移動して、なにかしらするのだが、用具が
整っておらず、出来る事は限られていたのです。
なので、私は彼を誘って、よく、卓球をしたのです。
ふたりとも、下手だったけれど、それなりに楽しかったです。
彼があまり話さないので、私ばかり、色々と副業について質問をしたりして、病棟に帰る時間まで、何とか
話していられるようにがんばったのです。
その時に、彼が、英国のバンド「レディオヘッド」のファンだと言う事も知ったのです。
mixiはやらないの?と訊くと「あれは更新しなきゃならないから・・・。」と、その気はなさそうだったのです。
このままだと、どちらかが退院したら、副業に関してはもう話す事もないだろうと思った私は、禁止されているのを承知で、
自分のメールアドレスと、良かったら、メル友になってください、と、紙切れに書いて、彼に渡したのです。
その後、彼からの返事は無かったが、ある日のOTの帰り際に「今度メルアド教えますから。」と
ボソっと言ってくれたのです。
でも、その機会も無いまま、私は退院したのです。
その後も通院していたのだが、ある日、ロビーの喫煙室で彼を見かけたのです。
だけど、中に入る勇気は無くて、ソファに座っていたら、彼が出て来たので、
近づいて何か話をしたのです。
スポンサーサイト
プロフィール

hirohiro2343

Author:hirohiro2343
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
