スポンサーサイト


でも地図

あ~、でも地図は読めますよ。
女の子は地図と回さないとわからない子が多いって言いますけど、私は回しません。
だって回す必要感じないから。
ぐるぐるする意味有るのか?って思います。
他の子は「だってこの方が確実にわかるでしょ」って言うけど。
地図は読めるけど、地理は出来ない(笑)

昔は車にカーナビなんてほとんどついてなかったから、私はよく「人間カーナビ」やってました。
「地図見て」って言われるとすぐに地図を開いて道を確かめてた。
助手席に座っている間は、絶対に眠らない様にしてたしね。
後ろに座った時は寝て良いと思ってたけど、助手席は運転手に悪くて眠れない。
そんな所も人間カーナビに持ってこいだと言われてた(笑)

今ではカーナビ付いてる車がほとんどだから、この能力を発揮する事ももう無いな

さて、出雲旅行の計画でも立てるかな。
無事に出雲までつけますように!!

スポンサーサイト
プロフィール

hirohiro2343

Author:hirohiro2343
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
