

スマホデビュー。

クレームです。大クレームです。なにがって…?KDDIの対応に。詳しく書きたいけど、iphoneアプリの文字入力に慣れてないので、またの機会に。auからドコモになるついでに携帯をiphoneアプリにしちゃいました。使って3日。全然使いこなせない…iphoneアプリって、ネットとメー

転職日記4

さてさて、しつこく、転職日記4です。こないだ、応募した会社の先行基準に一般常識の筆記試験があるんですよ。「一般常識?楽勝!」と思いつつ、念のため本屋へ。ありました一般常識の本。チラッと、中身を見てみました。「何やこれ、めっちゃ難しいやん!!」早速、

若かりし頃の祖母

間もなく94歳になる祖母が入所する老人ホームに久々に行ってきた。アルツハイマーなので私のことを覚えているのかが大いに不安だったのだが、何とか覚えていたみたいでちょっと安心した。着くなり奥さんが入所しているという80代のおじいさんから声をかけられ、「家内

「安愚楽」被害者狙い二次被害も

 原発事故による放射能問題の影響を受けた安愚楽牧場。戦後最大規模となりかねない消費者被害といわれているが、そもそもリスクの高いビジネスモデルだったようだ。 原発事故などで資金繰りが悪化したとして、経営難に陥った安愚楽牧場問題で、和牛オーナー商法の出資者らを対象に、東京

土肥 Vol.03

個人的には7回目、家族では3回目となる土肥旅行。西伊豆にある寂れた港町で、学生時代にここの市役所で古文書の解読をしたというキッカケが無ければ確実に縁が無かったであろうVillage。予定としては、堂ヶ島で洞窟めぐり⇒釣り⇒パドルボード⇒水族館という家族仕様。
プロフィール

hirohiro2343

Author:hirohiro2343
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
